ソラマメブログ
HOME > ◆イベント > 恒例のハロウィンモール♪
by .: Yo bailo :. yuuki at 2011年10月10日 16:16◆イベント
Comments(0)
さてさて、今年も
ハロウィンシーズンになりましたね

お世話になっている Mermaid Temple では、
今年も恒例の ハロウィンモール が作られています♪
恒例のハロウィンモール♪
ミスティさんと一緒にお隣同士でブース確保w
LBがいーっぱい 設置されていますよ~
私が着ているのは、去年のハロウィンでいただいたパープルのドレス♪
何気に黒も狙ってるんだけど・・・ なかなか Y 出ないw
恒例のハロウィンモール♪

準備していると kyotaさんにバッタリして、
記念撮影用にポーズを置いてと言われて ゴソゴソ。
マーメイド5人用の集合写真を 置かせていただきましたv
恒例のハロウィンモール♪
このヘビ(?)もそうだけど、
テンプルでは 早々にメッシュが取り入れられていて、
所々に大きなボールがいっぱい><
まだPhoenixを使っていた私に SSを撮って見せてくれましたw

ハロウィンモールには
Mermaid Temple に出店している 各店舗様が参加されているので、
本当にHQなものが多くて 特に今年はメッシュもリリースされていて、
慌てて やっとw  V3をインストール><
少し時間が出来たから 少しは慣れないとね( ̄▽ ̄;)
恒例のハロウィンモール♪
???で???
.: Yo bailo :. のブースには・・・
新作ではありませんが、マーメイドAOと
去年のハロウィンに作った 三日月を置いています♪

3つのボールに 3ポーズ+1アニメーション
普段は本店でのみ、白い三日月を販売していますので
ハロウィンVer.は このハロウィンモールでしか買えませんわよっ
年に一度のチャンスですわよっ?!( ̄m ̄)

さぁさぁ Mermaid Temple 人魚神殿ハロウィンモール
行ってらっしゃ~い(*´∀`)ノ

ついでに.: Yo bailo :. で デモの三日月で遊んでみてねb


同じカテゴリー(◆イベント)の記事画像
宴のあと
JAPAN FAIR 2014
人魚からの御礼❤
今夜23時より♪
RL rezDay?!
Fantasy Faire 2012
同じカテゴリー(◆イベント)の記事
 宴のあと (2014-04-22 21:23)
 JAPAN FAIR 2014 (2014-04-06 10:04)
 人魚からの御礼❤ (2012-07-16 11:11)
 今夜23時より♪ (2012-07-15 20:20)
 RL rezDay?! (2012-05-27 10:00)
 Fantasy Faire 2012 (2012-04-22 00:39)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。