ソラマメブログ
HOME > ◆つぶやき > ✦Merry Xmas✦
by .: Yo bailo :. yuuki at 2011年12月25日 03:33◆つぶやき
Comments(1)
なんと まぁ、時間が経つのは早いですね。
師走も もう25日だよ・・・。

って、*♦♫♫♦*なんですねw
一日ぶりにログインしたら、カードやギフトを 沢山いただいていました( ´艸`)

こういう季節ものに疎いもので・・・
いつもいつも乗り遅れ、出遅れてしまって
いただくばかりの私で ゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

今日いただいた沢山の中から、ダンスで映えそうな
G Field さんの 2011 Holiday Gift のドレスをチョイス( ´艸`)
✦Merry Xmas✦
ジュエリーは +:+WTG+:+
✦Merry Xmas✦
コサージュがついているネックレスは 黒とゴールドのバランスが絶妙w
バングルやイアリングもセットでありましたが、
最近のお気に入りの、この綺麗なゴールドのイアリングを
どうしてもつけたかったのーーw
アップスタイルにすごく映えますね(*´▽`*)

・。゜・・。・゜。・・。。・。゜・・。・゜。・・。。・。゜・。゜・・。・゜。・・。。・。゜・・。・゜。・・。。・。゜・

久しぶりにうちの海で まったりダンスしているところに
team Ä・S・H のリズからIMがきたので 強制てれぽ。



結局、3人集まるとお仕事の話で終始なんだなw

✦~Merry Xmas~✦


同じカテゴリー(◆つぶやき)の記事画像
RezDay だったようですw
WTG新作✦Jewelry
.:WTG:.ゴージャスプリムネイル & ジュエリー
なんとか・・・
スキンにホクロ。
あんびば★本編動画
同じカテゴリー(◆つぶやき)の記事
 RezDay だったようですw (2012-03-22 19:19)
 WTG新作✦Jewelry (2012-01-28 16:43)
 .:WTG:.ゴージャスプリムネイル & ジュエリー (2011-09-13 22:22)
 なんとか・・・ (2011-09-05 02:34)
 スキンにホクロ。 (2011-08-30 08:08)
 あんびば★本編動画 (2011-07-04 01:00)

Comments

相方落ちたから、カップルに嫌がらせの「メリクリ」IM送ってたら返り討ちにあった(;・∀・)!!さすが、ゆうきちゃん!恐るべしっっw楽しい時間を共有させてもらえてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・(仕事の話しばっかだったなwwウヘヘw

今年はお世話になりました♪来年も!一緒に楽しく仕事頑張りましょう!!(←ここでも仕事かっっw

今年は二人に出会えた事を感謝しています♪゚・*:.。*.゚.(人-ω・).ア..。.リ。ガ.:ト*・゚
by team Ä・S・H(リズ) at 2011年12月27日 04:01

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。