ソラマメブログ
HOME > ◆イベント > あんびば♪練習風景 その2
by .: Yo bailo :. yuuki at 2011年06月10日 22:22◆イベント
Comments(0)
いよいよ 明日に控えた、
Ambivalence Blue ~another mermaid story Act.~

昨日のリハーサルでは ジークの新たな試みも加わり、
順調すぎるほどの仕上がりとなっております(*´∀`)

でもでも、初日のトラブルは想定以上に大きすぎて
私たちのトラウマとなってしまってw
今夜も Yo bailo チーム(ディレクターだけ?w) は現地で最終確認です^^


そういえば、
先日発売された *Pas De Deux* の新作ドレス!
お気づきの方はいるでしょうか・・・w
商品POPに使われているのは あんびばのポスターなんですね ^^b
あんびば♪練習風景 その2
あんびばメンバーみんなで撮影した何十枚の中から、
ジークフリード が撮ったものです^^
さすがですねぃ
これは、美人姉妹に翻弄される ジーク にしか 撮れないでしょう ?(≧m≦)

そんな ジークフリード の衣装も発売されました!
モデルは・・・
そうです。  我らが 翻弄王子 ジーク ですっ(*´∀`)
あんびば♪練習風景 その2
アナタも ジークフリード になって
魅惑の美人姉妹に翻弄されてみよ~ぅw

ショップはこちら❤ *Pas De Duex* 


同じカテゴリー(◆イベント)の記事画像
宴のあと
JAPAN FAIR 2014
人魚からの御礼❤
今夜23時より♪
RL rezDay?!
Fantasy Faire 2012
同じカテゴリー(◆イベント)の記事
 宴のあと (2014-04-22 21:23)
 JAPAN FAIR 2014 (2014-04-06 10:04)
 人魚からの御礼❤ (2012-07-16 11:11)
 今夜23時より♪ (2012-07-15 20:20)
 RL rezDay?! (2012-05-27 10:00)
 Fantasy Faire 2012 (2012-04-22 00:39)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。